huzisakiのゲーム記録

ゲーム記録となっています。

【ドラけし】初日

こんにちはー。huzisakiです。 今回はドラけしをやっていきます。 サービス開始日なら何位まで上がれるのか まずは16位から開始。 スマホの電池がなくなるまでプレイし3位になりました! 次回はプレイ内容を載せていきます。 今回の記録は以上です。 さよ…

【パックマン99】過疎化の逆行

こんにちはー。Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 今回の参加人数はこちら。前回に比べ増えています。いい傾向ですね。 今回は20位でした。 今回の記録は以上です。さようならー。

【パックマン99】自己ベスト更新

こんにちはー。Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 今回の参加人数はこちら。 そして結果がこちら。自己ベスト更新しました! 結構CPUが上位に居るけど、上位3位もCPUなのかと結果画面で待機した結果。 1位スゲー!!ランク148!!2位との差…

【リングフィット】ミッション

こんにちはー。Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 今回はミッションに挑戦します。 1つ目は「ボックスブレイク」です。 結果はクリアできませんでした。何回もチャレンジしての最高スコアが13100点。 気を取り直して2つ目はこちら。 威力以…

【テトリス99】テト1カップ メトロイドドレッド

こんにちはー。 Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 今回はテト1カップでスペシャルテーマ獲得を目指します。 獲得しました。 今日のベスト記録はこちら。 久しぶりに10位になりましたが速度が速すぎますね。 今回の記録は以上です。 さような…

【ガーディアンテイルズ】01プロローグ

こんにちはー。huzisakiです。 今回はスマホゲームの無料RPG部門1位「ガーディアンテイルズ」をやります。 イラストきれいですね まずはキャラクター作成からですね。 キャラクター作成で誉められました。この教官は誉めて育てる人なんですね。 まだ訓練し…

【HyperEvolution】無料ゲームランキング上位という理由で開始

こんにちはー。huzisakiです。 今回はスマホゲームをやります。 タイトルにもあるとおりシミュレーション部門の上位にいるという理由でこちらのゲームを選びました。 1位はゲーム内容を理解できなかったので飛ばしています。 この「HyperEvolution」。どの…

【シティーズスカイライン】幸福度の低い都市03

こんにちはー。Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 市民の需要である住宅、商業、工業エリアを拡張する事により都市が発展しました! ついに墓地がアンロックされました。その結果がこちら。 死人は放置しても改善されることなく廃墟になり市民…

【パックマン99】過疎化の加速

こんにちはー。Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 前回、プレイ人口が減っていると書きましたが今回はというと 僅かではありますが更に減っています。 今回の記録はこちら。 今回の記録は以上です。さようならー。

【あつ森】コレクション

こんにちはー。 Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 本来なら家を建てて住人を増やして島を発展させることが目的のゲームなんですが、私はタヌキに借金したくないという理由でテント生活を続け虫、魚、海の幸コレクションをコンプリートする事…

【ゼノブレイド】追加ストーリー ネタバレあり

こんにちはー。Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 アカウント名でわかると思いますが、ゼノブレイドやりたいが為にSwitch買いました。本編はWiiでクリアしたのて、Switch版では追加ストーリーのみをプレイする予定でいます。現状はこちら。 結…

【シティーズスカイライン】幸福度の低い都市02

こんにちはー。Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 前回から人口が増え、病院がアンロックされました! 病院が解除された瞬間、風力発電による騒音、工場地帯の汚染により多くの市民が病気になりました。幸福度の低い都市を目指しているので病…

【パックマン99】過疎化

こんにちはー。Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 タイトルの通りです。どれ程かというと、こちら。 このまま99人集まらなかったらどうなるんだろうと思いながら待機。結果は 99人いるー!そろってるー!えー!?と思いながらプレイしたんです…

【リングフィット】久しぶりのログイン

こんにちはー。Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 リングフィット久しぶりにログインしました。現状はこちら。 ポケモンなら四天王に挑戦できるレベルですが、まだ折り返し地点にいる気すらしません。レベルのインフレがすごい。 今回の記録は…

【シティーズスカイライン】幸福度の低い都市

こんにちはー、Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです! シティーズでは市民の幸福度を数値化できます。その幸福度はそう簡単には低くなりません。どういう事かというと、こちらの都市を見てください。 渋滞が原因で商業エリアに市民が来ないため商…

【あつ森】久しぶりのログイン

こんにちはー。 Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 あつまれどうぶつの森、久しぶりにログインしました。 服装はビシッときまっているのに寝癖がついている。不思議。 もちろん、あだ名です。 自分自身に嬢をつけるほど自信に満ちていません。…

【テトリス99】自己ベスト

こんにちはー。 Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 今日のデータではないんですが、過去の最高記録を発表します。 スポーツ大会ならギリ入賞できるレベルですね。 プレイ方法は基本であるテトリス消しをしています。 こちらは今日のプレイ画像…