huzisakiのゲーム記録

ゲーム記録となっています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガーディアンテイルズ】01プロローグ

こんにちはー。huzisakiです。 今回はスマホゲームの無料RPG部門1位「ガーディアンテイルズ」をやります。 イラストきれいですね まずはキャラクター作成からですね。 キャラクター作成で誉められました。この教官は誉めて育てる人なんですね。 まだ訓練し…

【HyperEvolution】無料ゲームランキング上位という理由で開始

こんにちはー。huzisakiです。 今回はスマホゲームをやります。 タイトルにもあるとおりシミュレーション部門の上位にいるという理由でこちらのゲームを選びました。 1位はゲーム内容を理解できなかったので飛ばしています。 この「HyperEvolution」。どの…

【シティーズスカイライン】幸福度の低い都市03

こんにちはー。Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 市民の需要である住宅、商業、工業エリアを拡張する事により都市が発展しました! ついに墓地がアンロックされました。その結果がこちら。 死人は放置しても改善されることなく廃墟になり市民…

【パックマン99】過疎化の加速

こんにちはー。Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 前回、プレイ人口が減っていると書きましたが今回はというと 僅かではありますが更に減っています。 今回の記録はこちら。 今回の記録は以上です。さようならー。

【あつ森】コレクション

こんにちはー。 Switchのアカウント名がシュルクのhuzisakiです。 本来なら家を建てて住人を増やして島を発展させることが目的のゲームなんですが、私はタヌキに借金したくないという理由でテント生活を続け虫、魚、海の幸コレクションをコンプリートする事…